R18 いじわる My Master レオンED3

全く期待していなかった。完全俺様主義で変態で、物語の途中もひどかった。機嫌が悪くてくるみの作ったご飯の皿をぶん投げたり、部屋に飾ってあげた青薔薇もめちゃめちゃに引き裂いて部屋中にばら撒いてキレるし、笑顔になってほしくて持ってきたおやつのホットケーキも床に投げつけて踏みつけた挙句片付けさせるし。本当は淋しがりで人とうまく接することのできない、子どもみたいなひとだって最初からわかってたけどさすがに嫌になってもうやめようかとおもった。
でも、やっぱあれだな。究極のツンデレってやつか。段々日増しにやわらかくなる態度ってなんだかんだでたまらんなwついでに、レオンが横暴を起こすたびに傷ついて泣いたりお屋敷抜け出したりしようとするのにやっぱりレオンの思わぬデレに応じちゃってお屋敷でがんばっちゃうくるみもバカワイかったwあと、途中でホームシックにかかって人間界が恋しくて淋しくてたまらなくなるくるみに添い寝しながら歌ってくれる子守唄には予想外にキた。寺島くんいいよ寺島くん!!あの微妙に音程ズレてるところが、ベッドで寝ながら歌ってるって感じで激しくそれっぽくてよかった。
今までちょっとは乙女18禁やってきたつもりだけど、寺島くんの濡れ場ボイスはなかなかいい感じだとおもった。たぶん18禁系出るのは初めてだとおもうんだけど・・・すごくよかった。ヘンに力んでるひととかいるけど、これはなかなかナチュラル。寺島くんGJ!!
もう寝ないとバイト微妙だけど、このままおのでぃいくお⊂二二二( ^ω^)二⊃