薄桜鬼〜新選組奇譚〜

カズキヨネ氏がゲンガーの乙女ゲーが9月にまた発売されるらしい。4月の電撃GSで全貌公開らしいけど、どーなんだろね。緋色の欠片を初めて知った時はあまりの絵のかっこよさに驚愕、興奮したものだ。カズキヨネ氏の原画だと星の降る刻という地雷で有名なゲーム(自分は未プレイなのでどうだかしらないけど)もあるけど、まぁ個人的に乙女ゲーに関しては物語がオワタよりも絵が受け付けないことの方がツライっていうのがあるから一応期待かな。ってか最近吸血ネタ多すぎてひどいなwwヤンデレの次は吸血ブームか?って本気でおもってしまうが、ただ単にあたしの目に付くゲームが吸血モノばっかなだけなんだろうねwww
でも、9月発売なら情報もう上がってるカヌチの方が気になるな。あの絵のタッチがたまらん。攻略対象にオサーンいるけど、ちびっこキャラも2人くらいいたしね。ヒーロ−キャラもそこまで出すぎた感じしないし、悠久ノ桜に次ぐ個人的キタコレゲーになりそう。ワクテカとまらないww
って、いまから9月発売のゲームの話してると6月の遙か4発売が随分近くに感じるな。緋色DSもG線上の魔王も5月だし、VitaminXレボリュ−ションはもう発売してるし、忙しくてかなわん\(^o^)/