R18 いじわる My Master エヴァンスED1

エヴァンスたんにwktkしてる人は読まないほうがいいっす。





















昨日やった。




これは・・・ッ!!




本物のヤンデレキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



いままでヤンデレ予備軍みたいなのは結構いたような気がしたけど、これは本物だwエヴァンスたんの場合は恋愛したせいで病んだわけじゃないんだけど・・・恋人になってからがヤバイ。一緒に住んでるデルタがかわいそう過ぎる反面、最初の攻略でデルタを子どもっぽいと形容したのを取り消したくなるくらいデルタを頼れる大人に感じた。
あまりにも壮大なネタバレになっちゃうから詳細は書けないんだけど、すごかった。ていうか、レオンに比べてエロシーンが多いような気がするのは気のせいか?w
最初が初めから主人公大好きキャラで、癒し系の元気なショタっ子っていう雰囲気だっただけに、その後の落差は信じられなかったな。エヴァンスたんはヤバイってネタバレ知ってたけど、想像以上だった。
思えば、CVがおのでぃな時点で妙な違和感は感じてたのよね。まぁサンプルボイス聞いた時、ヘンにカン高くなくて乙女18禁として非常に好感の持てる感じではあったんだけど・・・おのでぃと言うとどうしても変態系キャラばっかり想定してしまう自分としては、もしかしたらっていうのはちょっとあった。最初から主人公に妙に好意的なのも相まってね。でも、エヴァンスたんは想像以上にヤンデレで変態プレイだった。あの元気ショタが他キャラの追随を許さないような変態プレイは・・・しかも喘ぎ声がカン高くないから余計にゾッとして悶え死んだ。特に、観察プレイはヤバかった。でも、シーンリプレイのHシーンが全部ベッドじゃないのは・・・乙女的にどうなんだ?w
おのでぃの濡れ場GJはもちろんなんだけど、最後にくるみを人間界へ帰そうとするところは一番すごかった。壊れ方がすごい。笑い方が某誠氏ねゲーのヒロインに引けを取らない。いや、立ち絵とボイスだけで表しているだけにそれ以上だな。こんなに病んだのが親からひどい目にあったっていうのや学校に通ったこともなく家の研究所でずっと研究材料にされてたからっていうのも、予想をはるかに超える鬱展開。
この子は絶対に放っておいちゃいけない子だ。最後はまともになってくれて、本当によかった。もうエヴァンスたんは個人的最愛リストに登録したわ。そしておのでぃ尊敬した。


欲を言えば・・・エヴァンスたんにも他キャラ同様脱いでほしかった。あの白衣をマントみたいにしてかけてるミステイクっぷりもカワユスだけど、その奥のカラダをお姉さんは見たかったよ(´・ω・`)


・・・はい自分キモスキモス\(^o^)/