R18 いじわる My Master ???ED2(バッド)

シュガービーンズはらぶどろやってなくてUnder the Moonからしかやったことないけど、2作の特徴は『愛と憎しみは常に隣り合わせ』ってところだとおもう。
憎くてたまらなかった、でも好きだった、だからどうしたらいいのかわからなかった、そしてたくさん傷つけた――そういう暗さが、たまらなくいい。
ED3を先に見てたから、どうして彼がくるみの記憶を消したのかわかってせつなくなった。彼がくるみより長く過ごしたつらい数年はあまりにも大きすぎたんだよね。なのにくるみがそれを考えてあげなかったから・・・バッドED。


ほんと一通りやったなぁ、アインス以外。
だいさく自体は好きなんだけど、だいさくキャラはなんだか好きじゃないんだよなぁ・・・
まぁやってみようかな。