R18 いじわる My Master アインスED2(バッド)

アインスはなかなか腹黒だったな。まぁ岸尾だいすけって時点でもうすでに腹黒さむき出しだったけどねw
はじめから使い魔のくせに主のレオンに対して小馬鹿にした態度とってたから、こいつは絶対になんかあるっておもってたけど・・・まさかここまでとは。くるみに対してもかなり大ドンデン返しな展開だったし。あの気持ちいいくらいの裏切りっぷりはもはや笑えたけど、なんだかんだで最終的にそんなに裏切られてなかったのが微妙だったな。
ラストの展開にしても・・・グッドEDでの感慨を増やそうとしてバッドから先にやってみたのに、これだとグッドでの展開がわかりやすすぎて残念だ(´・ω・`)
さて、エヴァンスたんのバッドEDでも見てみようかな・・・いや、昼リュカEDも気になるな。

以下ネタバレ
















・・・これなんてカイルED?って、UTMやったひとは絶対おもってるはずw
カイルEDのひとつに、魔王の使者として魔王に反発する者達と交渉するためにカイルが遠くに旅に出て二度と帰れなくなるEDがあるんだけど、それに展開がなんとなく似てた。こちらの場合は自分のために(名目上は)白い蝶を探し求めて旅に出たんだけど・・・使い魔っていうポジションだけに、よけい重なって見えた。