R18 ラシエルの箱庭 九条鷹見ED

ラストがぶっとびだったが、全く期待していなかっただけにこれは普通に面白かった。
たぶんショタゲーだとおもうんだけど、あたし的にはあのショタよりも鷹見のほうが萌えた。あのショタの声が普通に男性声優だったら萌えたんだろうけど・・・まぁいい。ってか、野島健児BLゲー出てるの初めて見たような気がするとおもったけど、実は微妙なところで出てるわ。最近の作品には出てないってだけなのかな。
鷹見、一応最初主人公となんとなく微妙な関係っぽかったけど赤面した立ち絵でもう既にデレ確定wいいのかよ、っておもってたけど・・・途中ほのぼのとしててこれはこれでよかったような感じがしている。望と接触しなきゃいけないのに鷹見とばっかり遊んでる主人公にもほのぼのしてしまったw自分が最初に見たEDが望BADだったからなおさらかも。
眠いからか、あんまシナリオ覚えていないや。ただ、めちゃめちゃぶっとんでるしメインキャラ以外ほとんどボイスないのがなんか安っぽいけど、悪くない。主人公もちょっと気難しい感じで、嫌いじゃない。エロゲの主人公を髣髴させるような雰囲気。とりあえず真璃絵の詳細が気になるwどう見てもあのメイドには裏がありすぐるww