遙かなる時空の中で4 布都彦ED

羽張彦いいよ羽張彦(´д`*)




じゃなくて・・・布都彦かわいかった!
保志キャラだから相変わらずじれったいんだけど、今回はかなり男らしいじれったさ。
一ノ姫を連れ去った大逆を犯した兄と同じ轍を踏みたくなくて何度も千尋への恋慕を断ち切ろうとしたけど、千尋のまっすぐな気持ちに揺り動かされていくってところがよかった。兄と同じ立場になって遺志を理解した布都彦が、姫の志を尊重して精一杯手助けしようとする・・・うん、燃え上がるねw


それにしても・・・羽張彦の男らしさに妙にテンション上がってしまったw布都彦たんに似ず、ちょっとやんちゃな感じなのが対照的で。あんな軽めなノリの彼がどんな風に一ノ姫を慕って想いをひとつにして戦ったのかが気になる(・ω・`)