ネオロマンスライブ!

mixiにも同じこと書いたんだけど、やっぱヲタ記録はブログにも残しておきたいので転載。



28・29とネオライ行ってきますた。


28日はだいさくとみゆたんと平川さんに叫びまくった!かっぺーちゃんもかわいかった(´д`*)

だいさくはやっぱBlack&Whiteだなー。あれ、もはや柚木のキャラソンじゃなくてだいさくのキャラソンだろwマイクスタンド振り回しまくり、タミフル岸尾。かわいかった!
みゆたんは多分乙女ゲーイベント初参戦だろうに、キャラクターコメントもバッチリ甘くこなしてて素晴らしかった。エレンフリートのキャラソンの時も、やっぱダンスうまかったなー。これからもみゆたんが乙女ゲー業界に進出しまくることを期待(`・ω・´)
いやー、平川さんかわいかった!曲の間奏の途中でパーカッション叩き出して、ノリノリでかわいかった。鳥海さんと2人で歌ってたマーベラスツインズの曲もかっこよくて好きだな。あの曲の時だけ、平川さんが赤チェックのベスト着て髪の毛もちょっとハードな感じにしてパンクな雰囲気なのが激しくかわいかった(´д`*)
平川さんはイベントで見るようになってからじわじわどんどん好きになってってるわ、ほんとあのひとかわい過ぎる!

2日目はやっぱイトケンさんと広樹さん、そして平川さん!
広樹さんは初めて生で見たけど、すんごいかっこよかった。イケメン。レインのキャラソンの時の最後のターンもキマってたし、MCの時に会場の黄色い声援抑えるのに『イッツマイターン!』って言ってたのもレインっぽくて、さすがってかんじだった。
イトケンさん、ほんとかわいい。石川さんと鳥海さんとMCやってたけど、イトケンさんに石川さんがバラードの時の体さばきについてレクチャーするのがすんごいおもしろかった。石川さんや鳥海さんはかっこよくキメられるのに、イトケンさんは何やってもなんかギャグっぽくて。いじられ役のイトケンさんもかわいい(´д`*)
平川さんは1日目夜と同じ曲やってたけど、服装はちょっと変えてた。あの帽子かわいかったなー。歌の時もうまく振り付けに帽子使っててよかった。
ロシュ役の木村さん、初めて声聞いたんだけど思わぬ伏兵だったなー。さわやかでかわいくていい。まだ若いみたいだし、これからどんどん乙女ゲー進出してほしい。
鳥海さん、そんなに好きって程ではなかったんだけど・・・イベントで見る度にじわじわくるな。あの、喋りがいつも何だかんだで生真面目な雰囲気なのがたまらん。遙か3にしか出てない上に非攻略キャラだけど、これからもネオロマンスイベントいっぱい出てほしいな(・ω・`)

シメは毎回僕達のAnniversaryと新曲のPromised Rainbowだったけど、新曲の方はサビに振り付けあってたのしかった。
やっぱネオロマンス最高!声優さんもみんなステキ過ぎて、みんなに叫びまくってしまった。ナリケンさんの人の良さと不思議っぷりは相変わらずだし、和彦さんは色気あり過ぎかっこよ過ぎだし、神奈さんもMCでちょっとあわわしてたのがかわいかったし。1日目の☆さん・・・しっとりした曲の最後にボソっと『ぱっぴー』はねぇよwwっておもったけど、あのクオリティが☆さんだなっておもうし。ほんとたのしかった!

ネオアン、持ってるのに全然やってなくてまだ1人しか攻略してないしアニメも時間なくて見てないけど・・・なんか熱上がってきた。今度ネオアンオンリーあるし、予習したい!ってかPSP・・・どっかに落ちてないかな(´・ω・`)