遙かなる時空の中で4 風早(ノーマル?)ED

これはせつない。
ネタバレで風早ED2つあるって聞いてたから先に攻略したんだが・・・これは萌えない、悶える。しかし、これはいい和彦さんだった。


従者設定ウマいなぁ・・・ただ甘いセリフ言ったって、なんか切ないんだもん。
『俺のお育てしている姫に間違いなんてありませんよ』
は激しく悶えた。あれ言ってる当時、風早は20歳にもなってないんだよなぁって思うと血が騒ぐ。その後のイベントもどんどん加速しててヤバイ。許されない恋って燃えるわ・・・あれ、自分兄属性はなかったはずなんだけど\(^o^)/


風早との違う未来は、他の全部のED見ればいいみたい。柊はそろそろ攻略できるのかな?萌えが弱まる前に特攻したいね。
ちなみに、那岐のバッドED(最後の選択肢間違えるやつ)はなかなか諦め系というか・・・意外と甘い、っていうかデレだな。あれはあれで萌えた。