自分氏ねばいいのに\(^o^)/

今日の3限、某後輩と同じ授業。
教室来て前の席座ってたら、あいつが通り過ぎた。
通り過ぎたのをあからさまに見てたわけではないけど、なんとなく視界に入って。
いつもはあいつが先に居て2人掛けの狭い席座ってるから、わざわざ隣行かなくても席余ってるし見つけてもこっちからあえて近寄ることなかったんだけど
あいつ、いつもの2人掛け座ろうとして鞄置きかけたのに
わざわざこっちきて、一言断って隣に座ってきた。
あたしの視界にあいつが着席するところが入ったのが、そんなに気まずかったのかなぁ。目がバッチリ合ったわけでもないのに。
あたしがひとりで3人掛け座ってるのだって、いつものこと。
でも、一番問題なのは
あいつが隣に来た途端にペチャクチャ楽しげに話しかけてる自分。
気持ち悪過ぎて話にならない。
おまけに『あいつからの好感度そんなに低くないかも』って勘違いしかけたとか、自分氏ねばいいのに\(^o^)/




さて、実験の分析終わったら豊葦原に帰るおっおっおっ(^ω^ )