ネオアンジェリークAbyss

昨日13話まで全部観た\(^o^)/


レインの少年っぷりとエレンの病みっぷりに悶えた(´д`*)ハァハァ
ジェイドいいやつだわー、ヒュウガは無駄に肌色シーン多過ぎてワロタww


次回予告で毎回キャラ崩壊してたのワロタわwエレンたんの眼鏡が無事でヨカタ・・・(´д`*)


そして何より・・・ベル兄とロシュ!まさかアニメでこの2人に一番萌えるとか思いもしなかったわww特に9話のロシュとのデートはやばかった、ロシュかっこかわいすぎ・・・。メルローズ女学院でベル兄がハンナとサリーを守ろうとして、一般人なのに一生懸命タナトスと戦おうとしてたのもやばかった。ベル兄いいよベル兄!


ルネは結局なんなんだ?そしてニクスはやっぱり・・・!



よし、今後もネオアンオンリーに向けて予習だな。
ってかアニメ観たらやっぱPSP版欲しくなってきた・・・なんということだ、これでは紅玉に踊らされてしまうではないか(´・ω・`)