乙女的恋革命ラブレボ! お兄ちゃんラブラブED

乙女的恋革命★ラブレボ!!

乙女的恋革命★ラブレボ!!

ついに見てみました。お兄ちゃん、いいですね。過保護で病んでて。妹以外のことに全く興味ないとか、常識で考えたら絶対にヤバイ。でも、許されるのは二次元だからだよな。おまけにガタイいいイケメンw
ED以外は途中イベントほとんど一緒だから、1周目からの連続プレイは確実に食傷起こしますな。半年以上あけてからやったからイベントも思い出しつつやれてよかった。やっぱ好きなひとできたって嘘言っちゃうイベントはなぁ・・・あの雨に打たれるお兄ちゃんやばいわ。
EDではノーマルでもどちらでも同棲を続けることになってるんだけど、ラブラブの場合は二人ともお見合い断り続けて二人で家業継いでいく。でも、これってかなり危うい関係だよな。親に兄妹でデキてるのわかっちゃったらどうするんだろう・・・しあわせそうな描写で終わってるからいいけど、その後を考えると微妙な気持ちになってしまうよ(´・ω・`)