やりたいことはあるんだけど、ミスったらかなりライフバランス狂うから手が出せない。

スガシカオは、夢が固まらないのならまず金を貯めろって言ってた。

あたしは仕事をしながらやりたいことに近付くための何かをしたいと思っているけど、甘いんだろうな。

就活煩わし過ぎる、どうせそこには本来の意味でやりたいことはないのだから。

だけど、使わなきゃ貯まるとかいう環境じゃないだけにある程度収入がなきゃやっていけないし

自分は外見まじキモいけど、このレベルだけでもあって本当によかったなとおもう。



あぁあ、なんでこんなことに気付いてしまったんだよ。
小さい頃から朗読好きだったしなりきりごっこ好きだったしこういうことしたいってのは薄々あったけど、今更気付きたくなかった。
メイド喫茶も落とされたけど、声だけは褒められた。仕事の時だって相手の好みそうなキャラを演じるという意味では演技だし、こういうことばかりしてるせいで本筋の自分の性格がわからなくなってるのも事実。

だからって言ってその経験が役に立つとも全く思わないけど……

声がよく出るようになると嬉しいし、大きい声出せない自分の家も煩わしい。


あーもうめんどい、まず就活だ。そうだ、たぶん。