ひとの家って

一旦目覚めるともう絶対寝られないんだよな。意外と枕変わるとだめなタイプです。


いま部活の友達の家なんだが、素晴らしいことに誰もまともに起きない。
寝たの4時回ってたから、あたりまえなんだけど……せっかくの平日休みだったから始発帰りして昼ヒトカラ行きたかったんだがな(´・ω・`)


学祭は本気で何にもしなかったから何の感慨もわかなかったな。ただ、例のヤツの成長は顕著に拝むことができた。……いや、彼は初めからあれくらい笑顔でデキる男だったのか?
忙しくて大変な時ほどあの子は笑顔なんだよな。まぁあたしがなんか思った所で何にも起こりゃしないがなw



おととい掴んだ客がすごくかわいかった。
まず、久々の20代男性。だいたい身長はあたしと同じくらいなんだけど、パーツの配分がきちんとしてるからミニマムでよろしい。かわいかった。
ちゃんと最近まで彼女いたひとだったから、するのも自分本位さがない。あまりリッチじゃないからとか言ってたが、あのひとだったら多少値下げして構わん。


いつもそうだが、こういうひとには気に入られるのに他方だと全く相手にされない。まぁどうでもいいがなw



あ、みんな起きそうだ。