おわたおわたおわた

うーん・・・

あたしから乙女ゲーとかボブゲー抜いたら何残るんだろうな



いつもビズログ、発売日に買ってたのに
気づいたらもうこんな日になってた
やる気なさ杉

本来、そういう趣味って好きなときに好きなだけでいいんだけど
あたしの場合もう完全にゲームが彼氏状態だったから
冷めたのかな、っていまの自分が不安になる。

いまロイヤルズ(http://www.tiaramode.com/royals/)やってるけど、なんていうか、笑いしか起きない。
まぁ、それはあのゲームがツッコミどころ満載だからってのもあるけど
うーん・・・そろそろインプットの時期は終わりなのかな。
インプットしたノウハウはアウトプットしなきゃね。
いま結構いろいろ二次創作の題材溜まってて、それをいまちょっとずつ手ぇ出して作ってる。



あと、ボイスブログについて。
自分でいっぱい録音してる、毎日してる。
でも、なんか納得いかない。
やっぱり、きちんとお腹から声張って出してないからかな。
夜中にあんまり声出すと、ドア挟んで隣の居間にいる親に嫌がられるし。
きちんと声出さないで録ると、本当にうさんくさいというか煮え切らない声になるんだよね。
それが気持ち悪くって。
どうしたものかなぁ。早く家出るしかないか。
それか、どうせボイスブログの人ってみんなどんぐりの背比べだし、そんな状態のものでもとりあえず出してみるのがいいかな。
ニコニコに歌うpしたけど、とりあえず自分が声あんまよくないのだけはよくわかったから
いろいろなリカバリーを講じなきゃ聞けたもんにならない。



なんか情緒不安定だけど、まぁどうせみんなそう思いながらがんばって生きてるんだし。