さいきん

  • 某所のカラオケオフへ行く

これは斬新な気分だったw
ヲタのカラオケオフだったんだけど、いい感じにガチヲタばかりでよかった。
でも、やっぱガチヲタって東方とか特撮とかJAM中心だから・・・自分のぬるヲタ加減に失望したw
とりあえずマイミクが2人増えた。
とは言ってもエロゲの曲とか歌ってるひともいたし、次回もいければいこうかな。
やっぱり男性とはほとんどしゃべれなかったけどねwwwwwww喪女でサーセンwwwwwwwwwwwww

  • エロゲをやる

CROSS†CHANNELやってる。
これはなかなかの鬱ゲーw
1つのストーリーを切り口を変えて何度も繰り返していくんだけど、世界観が厨二w
でもこういう厨設定だいすきだぜwww世界の終わりとかテンソンあがるぜwwwwwww
いま6周目なんだが、誰一人としてしあわせなEDがないのが・・・
攻略対象が餓死とか、攻略対象に殺されるとか・・・もうたくさんだぜ
今晩終わる、かも。