クローバーの国のアリス

とりあえず、寝落ちしつつオープニングから通常ゲームスタートまで3時間前後かかった・・・なんというクインロゼorz
ピアス狙いで進めるが、どうしようか。今日は1ターン済ませただけで寝るが、ピアスは誰と仲がいい設定なんだ?どうやら帽子屋ファミリーだったらしいから帽子屋の双子かブラッドあたりはなどととおもうが。どうせ気合入れてクインロゼのゲームに立ち向かうなら、ピアス絡みの友情イベントがあれば一緒にやってしまいたいしね。まぁ、ここは安全パイでボリスと一緒に好感度上げてくのがいいかも。攻略そんなにたくさんは出てないだろうからターン数わかんないだろうし、しばらく交互に通ってみよう。



保志いいよ保志、ねずみいいよねずみ。
そしてねずみを追いかけるぬこはもっといいよ。
ていうか杉山さんいいよ杉山さん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



そーいえば、ボリスもヤンデレ系だったな。ハートの国の時は手錠でアリスと自分をくっつけて面白がってたし。ぬこのくせに、ものすごい独占欲でワロタよw