コイビト遊戯・マスカレード

http://www.stoneheads.co.jp/pil/slash/※年齢制限あり



『君は最低で最悪の、可愛い僕の人形。

僕はね、藍川君。僕と一緒に地獄に堕ちてくれる誰かが欲しかったんだよ。』




コイビト遊戯、和泉澤という鬼畜っぽそうなキャラのセリフ。ピルスラのサイト見てて人気投票のコメント見てたらこんなセリフがあるって書いてあってすごくキた。女向け大人板でもそこそこ話題になってたからすごく気になってる。特に、ゲームの内容を教えてもらうスレでレス読んでるとどちらも相当鬼畜というか斬新ってのがよくわかる。BLゲーでだからこそ出せる激しさだね。マスカレードに愛要素あるのかは不明だが、コイビト遊戯みたいにエロの中に人の感情がうっすら見え隠れする感じってすごくいい。あのセリフからして、和泉澤はきっと寂しがり屋さんなわけで・・・みらくるのーとんの鬼畜デレな響に禿げ上がったみたいに、そんな和泉澤にも萌えられるような気がする。



そー、今日コミケ行った。翡翠の保典たんとかハトアリとかの同人買い漁ったw有名どころや人気高いキャラやカップリングのってきっととらのあなとかで平気で買えるはずだから、こーいうときにはなかなかなさそうなものを買いたい。保典たんの収穫は実によかった。典薬寮×珠洲の同人なんてなかなかないだろう、たぶん。買いたかった志水きゅん同人が売り切れてたくさいのは残念だった。
まぁ明日は買いそびれたハトアリのアンソロと、おお振り買う。おお振りはハマイズとハルアベ中心に捜索。お金に余裕があればSprayのコーナーで鬼畜眼鏡セットほしいわ('∀`)



追記:
星の王女の宇宙意識、金売り吉次の中の人がやべぇwwwwww星の王女3・光のつばさもやべぇwwwwww絶対目ェ通したハズなのになんかノーマークだったwwwwwwwwwwwww紀之さん絶対エロゲ出てないとおもったのにwwwwwwwwwwwwwww宇宙意識は持ってるから、暇できたら速攻でやるwwwwwwwwwwwww