R18 星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経〜 佐藤忠信バッドED

http://www.mirai-soft.com/gikei/intro-gikei.html

攻略見ないでやってたらこんなことに。ってか新年早々エロゲとか・・・自分オワタwwwww


最初は中の人(紀之さん)目当てで吉次クリアするつもりだったけど・・・平泉に到着したあたりで忠信にノックアウトされた。きまぐれ腹黒ショタいいわぁ。実際はショタじゃないけど、雰囲気ショタ系。
このEDは、これなんてSchoolDays?だった。いや、主人公がヘタレだったんじゃなくて、単純に孕んで終了だったからなんだけどさ。義経が大切すぎて戦に出したくないから、孕ませて戦えなくしちゃうってのは・・・これ、グッドEDだったら一緒に戦に赴いて戦ってくれるのかなぁ?ちょっと楽しみなので、引き続き忠信攻略してみる。
絵が好きじゃなくてだめかなぁとおもってたけど、意外とおもしろい。サクサク進むし、喜三太はかわいいし。山賀弘一からキャストチェンジしたらしいけど、こちらもなかなかいい感じ。まぁ個人的には山賀さんがすきだけどね(´・ω・`)
初回プレイでざっと3時間でEDってとこかな。