魂響〜たまゆら〜・魂響〜円環の絆〜

http://www.akabeesoft2.com/


・・・いまさらとか言うな、いまさらだなんて(´・ω・`)


片霧烈火が歌うテーマソング聴いてktkr、nicoでOP見てktkr。でもこのゲーム、レビュー見ると地雷らしいんだよな・・・有葉氏の絵がすきだしこのテの和風モノすきからいいかとおもったんだが・・・やっぱ、G線上の魔王のほうがいいかな、シナリオが車輪とおなじるーすぼーい氏だし。
相変わらずの主人公萌えで。ヘタレだけどじつは隠れた能力を秘めてるって、気になるね。ていうか黒髪少年がすき。意外と乙女ゲーって変な色とか茶髪ばっかで黒髪って少ないような気がする。


まぁレポート終わったらやるかな。