クローバーの国のアリス、プレイできない\(^o^)/

まぁ普通にできるんだけど、ちょっと前にスレ見たらまだパッチ出てないバグで回想とかスチル消えるって書いてあったから(スレだしネタかもしんないが)・・・ハトアリも修正パッチそろってきたの発売して半年だったっぽいし、当分プレイしたくないな。いまもクロアリの最新パッチ出てるけど、あれ当ててもセーブ画面汚いし。あれが8250円のゲームソフトのクオリティなのかっちゅうねん。乙女ゲーはギャルゲとかより市場狭いしクオリティ低くても売れるけど、なんかナメられてるようでいやだ。
そんなわけでクインロゼのアリスシリーズ、中の人とかキャラ萌えで買っちゃうんだけどシステム糞だしバグじゃんじゃん出るしで積んじゃうんだよね・・・。中古安くなってから買ってもよかったのかもしれないけど、クロアリは予約特典ほしかったからさ。
もう完全にネオロマに加えクインロゼにも踊らされてる自分\(^o^)/オワタ