R18 コイビト遊戯 櫻井啓寿ハッピーED

ついにやってみた、巷でものすごく変態で鬱と反響を受けているこのゲーム。女向け大人板で多少ネタバレを含む前情報入手してたから、何のEDから消化するか迷ったなぁ。噂の和泉澤EDが気になってたが、とりあえず普通のEDを見ようってことで気になった櫻井ハッピーEDを見ることに。一番いいEDは基本的にお目当てのキャラにべったりな選択肢選べばいいからラクだった。ていうかこれ主人公の外見が乙女系過ぎて一部スチルがどう見ても男×女になってたのが気になったなぁ。まぁ話の流れ的に仕様なんだろうけどwwあとはお兄ちゃんがブラコン過ぎワロタwww諒と言い争ってたところはマジで恐かったなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


櫻井はかわいかったなぁ。無口で無表情で秀才で抜け目なくて超ド級の腹黒なんだけど、人の愛し方を全く知らないみたいなタイプ。途中のおそらく軽度の○姦的な経験があるっていう感じに取れるエピソードもなかなか斬新だった。さすが腐女子を震撼させた変態鬼畜BLゲー。ただエロいだけかと思いきや、シナリオも読み応え十分だった。櫻井がただの腹黒鬼畜なだけじゃないってわかるシーンはすごくよかった。


今晩あたり、諒か和泉澤やる。