ぬるぽ

デブスな自分が物を食べているという事に対して、自分で軽蔑してしまう上に罪悪感すら覚える

『そんなに食べるから太るのだ』と思われる恐怖(本当は他人はそんなこと見ちゃいない)

人に隠れて物を食べたくなる欲求

隠れてるから何食べたって恥ずかしくないという解放感(後で体重になって表れるんだから隠れてるわけがない)

自室や顔見知りに会わない自宅近所などで勢いよく食べる(出費がかさむ)

晩ご飯を前フリ無しで断ると嫌な顔されるので、家に帰っても食べる

一日3食(昼夕方夜、うち2食高カロリー)

当然太る   ←いまここ




気心知れた友人かあるいはひとりで適切な時間に、高カロリーでも本当に好きな物だけを食べるようにすれば解決しそうな悩み・・・だけど
今日みたいに全員同じ時間に昼食の時は難しい。所詮ひとり飯してんのバレたくないリア充気取りなんでね。きもいきもい。
















ぬるぽ