星色のおくりもの 鳴滝宗哉ED

星色フルコンプ!!って言っても攻略対象4人しかいないんだからフルコンプも簡単なんだけどな\(^o^)/


いやぁ、鳴滝兄弟はふたりともエロい。ひたすらエロい。誠悟は内に秘めた(しかしだだ漏れな)エロさだけど、宗哉は隠さないし悪びれもしない。どちらも少コミ系でいいね。しかも宗哉は一見軽くてオトナの余裕気取ってるけど、かなりの病みっぷり。ってかこのゲーム、紳以外みんな病んでるwwwしかも紳は不憫キャラwwwwwひどすぎwwwww
正直、ちょっと消化不良感はあったなぁ。宗哉に拒絶されながらも何度も立ち向かって過去にせまっていく様子とかはわかったけど・・・いくら生徒4人しかいないからって自分の機嫌を悟られるようなマネをする先生はなぁ。授業中、主人公との一件以来全然態度変わってたし。そのせいで他の生徒にも嫌な思いさせてる。先生仕事しろよwwwwって何度思ったことか。まぁ平川さんがすきだから漏れ的にはおk\(^o^)/


星色は全体的に満足。鬱っぷりがたまらん。この調子でどんどん鬱ゲー発掘していこう(`・ω・´)