ラストエスコート2〜深夜の甘い棘〜 香希ベストED

香希はひたすらツンデレだったなー。典型的なツンデレ。全く好みじゃないのでどうかと思ったが、マコトとの兄弟風絡みに萌えた。神経質そうに見えて意外と大雑把でテキトーで男っぽくてアツイところがなかなかよかったね。


ラストエスコート2は、前作よりは多少簡単になってるかも。でも最初は全然わけわかんなくて、2日あがいてようやく攻略見た。香希は11/10にフリマに行く以外は結構まっすぐプレイでどうにかなるみたいで、見たら速攻終わってしまったw大本命のマコト攻略への布石でしかなかったけど、これはこれでおもしろかったなぁ。攻略中は思いのほか萌えまくってたし。テラエロスなシーンがあるのもラスエス仕様だなwwコンスマゲーではなかなかのエロスクオリティだわ。