ラストエスコート2〜深夜の甘い棘〜 マコトベストED

ラスエスはチヒロといい年少キャラがただのショタじゃないところがいいな。萌えポイント突かれまくりなんだぜww

今回はマコトパパに萌えたwwヒゲで端正な面持ちとどっしり構えた姿勢がテラカッコヨス(*´Д`)
マコトはキャラ絵見たときから大本命で、でも香希プレイしてたの時、ただの生意気小僧かと思ってたのよ。それで揺らいでたんだけど、マコトプレイしてみてやっぱ萌えたわ。チヒロほど犯罪ではないが性格的には同じくアンバランス系キャラ、たまらん。ワガママで生意気で、時々「くそっ」って思うけど、ぬいぐるみイベントは萌えたなぁ。ママと童話とブーさんが好きなマコトたん・・・クソな生意気さまで萌えてくるwwありがとうすら素直に言えないツンっぷりもステキwww


ただ、他のゲームとかでもなんでもそうだけど、エピローグでムダに髪の毛伸びて軽そうになってるのはホント勘弁してほしいなぁ・・・EDの感動より、むしろそれで泣けてくる(´・ω・`)


次はどうしようかなぁ。意外にも、涼がいいんだよな。軽そうなナンパキャラかとおもいきや、共通ルートで思いがけない湿っぽさを見せているからね。ってか、今回はどのキャラも二面性ありそうだな。玲司ですらそうだし。二面性キャラっていうのは厨設定だとはわかっているが、それに萌えてしまう自分もまた厨\(^o^)/