遙かなる時空の中で 運命の迷宮 武蔵坊弁慶・源九郎義経ED

・・・ダンジョンマンドクセ('A`)
ダンジョンがマンドクサイ上にイベント少ないから、ストーリーも薄いような気がしてくる。スチル5枚とかひどすぎ\(^o^)/
弁慶はどこまでも腹黒だなぁ・・・バッドEDも死に別れだし。『君は僕を信用してはいけなかった』は弁慶の名セリフ。『君はいけない人ですね』は弁慶の名ネタセリフw正直、無印→十六夜→迷宮とどんどん薄いストーリーになっていくのは否めなかった。無印の感動がどんどん擦り減っていくのがいたたまれなかった。最初にあっつん攻略してたんだけど、そのときはまだシステムにダレてなかったからどうにかなったけど・・・システムにダレると終わりだね。遙か祭で最前席で見たセキトモに萌えた流れで九郎攻略してみたけど、微妙だったなぁ。十六夜、確か九郎攻略してなかったから今度やってみようかな。
とりあえず遙か4に期待。