ラストエスコート2〜深夜の黒い棘〜 涼ベストED

ラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(Gorgeous版)

ラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(Gorgeous版)

前に他キャラルートやってたときから涼の二面性はわかってたから意外性とかは特になかったけど、軽そうなのにピュアっていうのはいい。雪の降る中で河合荘の前で雪まみれになって待ってるイベントとか・・・ストーカーという表現もあるが、あたしは涼くん大好きなのでキモく感じないw結構最初の方からわけわかんないくらいガンガン攻めてくるところとか、コルダの加地を髣髴させられる。
途中から双子の弟が出てくるんだけど、これのCVがまた松原大典さんなんだよね・・・GSDS2の某ひきこもりと言い、松原さん出すぎwwどんだけwww双子なのに口の利き方から何から全部違うんだけど、あの弟もぶっきらぼうでキケンな感じが魅力的でよろしい。
涼くんの5年後・・・髪の毛ヘンに伸びてなくてよかった\(^o^)/