ラストエスコート2〜深夜の黒い棘〜 玲司ベストED

5年後の立ち絵で一気に萎えたのは内緒\(^o^)/
最初はただ拙者とかござるとか言ってて微妙なだけだったんだけど、図体でかいくせに発言がいちいちショタなところに不覚にも萌えてしまった・・・クリスマスプレゼントがオーブンレンジなところもゲンキンでワロタwwこれでクリスマスケーキ焼いてねとかどんだけwwそれにハンバーグ与えた時のしっぽの振りようとか・・・不覚にもかわいいと思ってしまった。20歳にもなるでかい男がそんなんでよく萌えられたもんだ自分・・・orz
話の展開は、意外にもドラマチック。最後、本当の両親2人にけじめみたいな挨拶するところとかは素直によかったなぁって思ってしまった。
玲司はいわゆる、親の愛情を素直に受けることのできなかったさみしいオトコノコってかんじだったけど・・・だからこそ、芹香の手料理ばっかり食べたがったりとかもあるし。母性本能くすぐる系キャラだなwwそして見事にくすぐられてしまったwww下野ボイスもすごくハマっててヤバかったwww
さて、そろそろ雅也いこうかな・・・竜崎と天祢はスルーでwwwww