とりあえず今年も

単位は安泰、ってほどじゃぁないがどうにかなりそう。
あしたは飲むぞー。
飲んで飲んで飲みまくるぞー。
いつのまにかニコ動の規制が解除されてたので、成績見ながらキャラソン集聴いた。
DEAR My SUN!!のやつ。
テラコヤスと阪口大助の歌がワロスだったけど、なによりネ申だったのはやっぱ神楽たんだな。
宮野真守は変態役かイケメン役だけど、これでは電波役だったからね。
まさかのカンジがキた。
神楽たんなら、あのイタイねらー語も許せちゃうんだぜw


さっき、クローバーの国のアリスをついに本格プレイし始めてみた。
現在のターン数目安が表示される上に前回よりも80ターンくらい短くなってるから多少ラクになってんのかもしれないけど、やっぱ延々と訪問し続けるのはだるいなー。たまにあるミニゲームも更にダルさを加速させていく。クローバーの国のアリスもハートの国のアリスも、キャラとか物語のバックグラウンドとか最高なのにシステム最悪だからなぁ・・・自分は買うけど他人におすすめできない乙女ゲーのひとつだね。
とりあえず杉山紀彰ひいきでボリスから攻略で。ヤンデレなチェシャぬこかわいいよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ