ここ数日日記書いてないですが、一応生きてます


・・・戦国時代に。


やべぇ、BASARAたのしすぐるwwwww蘭丸かわいいよ蘭丸(´д`*)ハァハァ
部活の後輩(たぶん腐女子)に勧められてプレイしたんだが・・・こんなにはまる予定はなかった。キングダムハーツより簡単でシステムもそこそこ似てたっつうのもあって、サクサクいける。敵がゴミのごとくわらわら出て来るのをなぎ倒すのは快感だわ。


現在クリア状況は、織田信長→かすが→豊臣秀吉明智光秀濃姫前田慶次→まつ→伊達政宗(途中)。
まつ編なんかネタとしか思えない展開だったなぁ。前田慶次もしかり。濃姫とかすがはよかったな。かすがのEDはクサ過ぎワロタだったけどね。
後輩から真田幸村ゴリ押しされてたけど、あれはかわいかったなー。恋を破廉恥とか言っちゃう純情っぷりはヤバイわ(´д`*)ハァハァ