人生\(^o^)/オワタ

あした奨学金の面接なのに予約すんの忘れたww
とりあえず、あした朝イチで学生部に電話するか登校して直接学生部に聞いてくるけど・・・
本格的に親公認で水商売か風俗フラグ立ったwwww


まぁいまの時間割は朝が暇だし、ちょっと組み替えれば前期は土曜以外3限からにできる。
だから居酒屋とか夜勤とか普通のバイトでもあんまり問題はないんだけど・・・4期分納手続きの内容によるけど、最悪7月までに40万くらい稼ぐ必要がある。
まぁ、できないことはない。仕事し過ぎてだるくなったら、某Tくんに倣って部活ぐらい辞めちまえばいい。
ただ、そこまでしてお前は大学に通いたいのかと言われたら正直微妙だ。
働くのだるいし、ゼミや授業だってだるい。だるいことのために身を切るのはもっとだるい。
だいたい自分、勉強に熱意全くないしやることだってどうせ大してやってない。大学に自分を必要としている箇所なんか、当然あるわけがない。
潔くドロップアウトするのが一番いいのかも。
でも、今までそこそこ当たり前にあったものがなくなるのってなかなかしんどい。人間は、なんだかんだで変わることが一番ストレスなんだろうな。


まぁあした仮に面接できたって、うち余裕で年収400切ってるけど両親いるし家庭内の学生はあたしだけだし、片親属性とか失業属性とか事故属性には勝てないから奨学金通る可能性低い。枠少ないみたいだし。
だからどうせ、7月になって奨学金落ちたらまた同じこと言ってるんだろうな。
別に親は怒ってなかったけど、どうでもいいっつうより呆れて何にも言えないのかも。大学辞めてニートフラグ立てて困るのは自分だし。


あした面接できるんなら、いまのバイトドタキャンしても健康診断受けられなくてもいいや。とりあえずあした学生部にブーンしよう。