進ぬ!狂乱家族計画

http://lantis-net.com/kyouran/
これはワロスwwwwwww
元のアニメの狂乱家族日記は見る予定あんまないけど、このネトラジはおもろい。
近藤孝行さんと藤田圭宣さんと安元洋貴さんがパーソナリティーなんだけど、毎回非常に不憫な感じ。今回で5回目みたい。
ネトラジはほとんど聞いたことなくて、聞いたのはシュガービーンズ放送局と嗚呼クラスター学園だけ。
クラスター学園はホントにバカでおもしろかったわ。男ヲタでもリスナー多かったみたいだし。ヒマなら某所で探して聞いてみてね。
とにかく、狂乱家族計画は毎回聞きそう。不憫萌え(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
安元さんがおもしろすぎるんだww
前からいろんな声優さんのサイトで「おもしろい人」って評価されてて日記も時々読んでたんだけど、この人はすごい。男くさくて、いい。