QuinRose MIX

うはww下野のあまりのカミカミっぷりと可愛さにやられたwwwみんなにいじられる下野テラカワユスwwww
今日から下野スキー名乗ります\(^o^)/

緑川さんが誕生日ケーキ出されて泣いてたのが可愛かった。光おじさま、おめでとう!

全体的にgdgdだったけど、いろんな意味でクインロゼらしかった。



クリムゾンエンパイア、声優発表!
アラロスからマイセン・ミハエル・カーティスが出て、あとは新キャラが鈴村さん・浪川さん・宮崎羽衣サイガー・ナリケンさんだった。
クインロゼのゲームは声とキャラと世界観しかツボらない(システム合わなさすぎて絶対にフルコンプできない)から買うだけ自分には無駄なのわかってるけど、やっぱ発売したら買っちゃうんだろうなぁ・・・クインロゼに完璧に踊らされてる自分\(^o^)/オワタ


下野にあまりにも萌え過ぎてアラロスやりそうだ・・・マイセンかわいいよマイセン。そしてマイセン狂いのミハエルきもかわいいよ(´д`*)ハァハァ
いつかPS2版でも買うかな。