クローバーの国のアリス ボリスED

アリスシリーズ、EDが微妙なの多すぎ。それまで必死に数百ターンやってきたのが報われた気がしない。
・・・でも、次々にくる激甘なイベント・セリフにはやられっぱなし。
杉山さんにそれ言わせるのは罪だろwwwと悶絶してました。
ボリスの危なさはハートの国のときのほうがすごかったな。全年齢ゲーで緊縛プレイはねーよwwってね。
クローバーの国ではボリスの猫属性がすごく顕著だった。アリスの元の世界で飼ってた猫に嫉妬したり、事あるごとにピアスを食べようとしたり。猫なのか男なのか非常に微妙だった。
EDはハートの国に比べてほのぼのし過ぎて、ちょっと拍子抜け。これはこれでいいんだけど、ホントに正規EDなのか疑ってしまったよ。まぁそうだったんだけどさ。
猫が猫を飼って、猫家族・・・いや、かわいいけどさ。
最近ボブゲとか乙女18禁ばっかやってたから少し麻痺してたのかも。いい中和剤になったのかもな。