R18 いじわる My Master フランツED1・デルタ回想18

ひさしぶりにプレイ。いやぁ、やっぱこのゲーム好きだ。積んでるUnder The Moonもやってみようかな。セイジュのヤンデレっぷりに浸かりたい。


フランツのBADを前に見てたから、話の流れはわかってた。ドSどころか鬼畜というかDVだけど心の中では泣いてるフランツは、二次元ならではのキャラだな。二次元なら萌えられる。バックグラウンドがあるとは言え、あんなの三次元にいたら絶対に犯罪モノだしこの主人公みたいに温情も湧かないwでも最後ふたり幸せそうで良かった。ED2(BAD)なんか結構ポカーンものだったからね。あれも主人公目線からじゃそんなにBADじゃないんだけど、フランツが救われなさすぎる。


デルタ回想18はネタ性抜群wwwエヴァンスがくるみの魂の器にちょっかい出したのが悪いんだけど、それにしてもカワイソスwww
デルタは後半、デレ過ぎだな。キモイくらいデレてくる。でも、こういうブッ飛んでるキャラ好きだな。


しかし、このゲームはツンツンデレヤンデレか腹黒しかいない。しかもなかなかの犯罪っぷり。なんという18禁的ダークネス。
・・・強いて言うなら、アインスが一番まともかな?腹黒だけど。