R18 Under The Moon セイジュED1

セイジュ愛憎ED。たぶん愛憎の中でも正規なやつじゃないのかな。
人好きのする笑顔の裏で、どこまでもサディストで自己愛に満ち溢れている。典型的な犯罪者系キャラ。フランツなんかの比じゃないね。鬼畜っぷりはマイマスよりすごいかも。
なんか、セイジュには主人公やレニに対する因縁があるっぽい。レニの眠る隣でのエロシーンでも過去の因縁がありそうなのをほのめかしていたし、主人公の赤いリボンと引き換えに花屋でセイジュへのお見舞いの花を貰おうとしていたことにひどく満足していたようだったし。自分もなんで知ってたのかわかんないけど(たぶんつきいろ絵本かなんかでだとおもう)、たしかあのリボンを主人公にあげたのって・・・っておもうとあの双子は傍目からも仲良くなさそうな上に色々複雑そうだ。
つきいろ絵本でも、いつもレニに劣等感があったって言ってたし。この双子の真相のために、もう少しプレイしたいなって思えた。
あと、前に瀬名ルートやったときにもおもったけど、レニは本当にいつも主人公のことを何らかの形で気にしてくれてる。今回は弟のセイジュだから、より一層レニが主人公にやさしかった。セイジュにされたひどい仕打ちでやつれたことを気にしてくれたり、主人公を解放するためにセイジュと戦ってくれたり、ツンデレどころかただのデレじゃねぇかwwといった具合。まぁ、こういうデレは好きだ。あぁ、でもツンデレって確か、最初ツンで後でデレるとかだけじゃなくて主人公だけに優しいとかのことも言うんだったよね?よくわかんないけど。


とりあえず、UTM本編は本当にヤンデレゲーだな。
自分ヤンデレスキーなのに、なんで瀬名純愛EDだけやって今まで半年も放置してたのか自分でもよくわかんないんだぜ\(^o^)/
しかも、既読スキップ使えばかなり早い。以前誰かクリアしてれば、新キャラ攻略も2時間くらい。これはもうメインキャラだけでも一通り攻略するしかないな。