ハートの国のアリス ユリウスED2

エースと両手に花ED。これは萌えた。ていうかむしろこのルート、エースのファンディスクみたいな内容だなwエースの気持ち悪いくらいの爽やかさの裏の話があまりにもアレ過ぎて、エースにハマらざるを得なかった。
でも、ユリウスはユリウスでストーリーの核に触れる話が結構あって興味深かった。時計の話とか。そして、ムッツリだけど時間をかけてアリスを大切にしてくれる彼は相当いいひきこもりだ。ツンデレっていうかクールデレか。テラコヤスでまともに萌えたのはてんてー以来かな。イグニスはネタだったしw


エースいいよエース。存在からしてホラーで最高だよ。クローバーの国でユリウスいなくなって、あれはどうなっちゃうんだろう・・・早くやりたい。きっと更に崩壊してるんだろうなぁ。ていうかこのエースまで全部やると、平川さんver.のあの曲の歌詞がしみてくる。もうたまらんわ。
でも、その前にペーターやんなきゃな。ユリウスやったらペーターが気になってきた。肩から下げてる時計の意味が知りたい。