R18 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライトED 穂積さやかED

これは・・・純愛モノだな。完全に。なんか、裏とかあんま感じない。まぁ、後からいろいろうねっていくのを期待ということで。
初回はフィーナしか攻略できないっていうのを途中で気づいて落胆。ひたすらスキップスキップスキップ。前にやったフォアテリもそうだけど、これもメインヒロインがしっかりものの尻敷き系キャラだな。しっかりもののおにゃのこのふとした弱い部分を自分が支えつつ、基本は敷かれる・・・エロゲならではのありえないキャラ設定。話の流れはいろいろメルヘンチックで、男子諸君がこれでハァハァするんなら彼らは間違いなく乙女趣味だなぁとおもった。
フィーナよろしく普段はしっかりものだけど・・・っていうキャラでもある、さやか姉さんも攻略。姉さんいいよ姉さん、ひとりで朝霧家を支えるバリバリのデキるキャリアウーマン。だけど、ほにゃほにゃしてるってバランスがたまらん。仕事兼飲み仲間のカレンとの掛け合いもよかった。ていうかカレン攻略させてくれwwクールビューティーいいよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ カレンの立ち絵のポーズと顔のバランスがフォアテリの征一郎と同じで更に萌えたw


やっぱべっかんこうの絵いいなぁ・・・顔のパターンとか髪の色彩とか使いまわしばっかりだけど、個人的に好みだからおkだわ。
ょぅι゛ょ早く攻略したいけど、あれ最後みたい。麻衣ちゃんやったらあと全部スキップして早くあのょぅι゛ょ攻略しちゃおうかな。