STAMP OUT 真相ED

これは意外にもおもしろかった。島田の病みっぷりがひどい。
ただ、途中でマネージャーEDとリポーターED(内容同じ)が5回くらいあるのが微妙だな。人に気持ちよくお勧めできない。
一本道で真相ED行くこともできるんだけど、全部のEDやらないと隠しスチル出ないみたいだからさ。ED数は20個以上あるけど、そのうちの10個はこういううんざり系。
まぁ、声優スキーなら普通に楽しめるかも。緑川主人公はなかなかの潔癖で嗜虐心をくすぐるような感じだし、島田はなかなかのホラーっぷりだったし。中井さんのちょっとワルやさしい感じの声がピッタリはまっててよかった。
ただ、声優しか特筆すべき場所がないのは残念だ。
べつにつまらなくないどころかおもしろいんだけど、もうちょっとなぁ・・・って。
音声抜けとかいろいろもっさりしてるところが、残念っぷりを加速させてる。
BL18禁は乙女18禁と違ってそこそこレベル高い作品あるから、どうしてもこういう評価になりがちだわ。