ときめきメモリアル Girl's side 2nd Season 若王子貴文 親友告白ED

某ヒキコモリだけで結構おなかイパーイだったんだが、せっかくDS版買ったので攻略キャラと親友になれるというウマーな展開を味わってみるべくプレイ。ハリーとどっちにしようか迷ったが、なんとなく若で。若もハリーも大好きだ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そして当て馬のメッティーのバロスっぷりにウボァーしながら、若とのデートに勤しむ。メッティーのバロスっぷりにはもはや萎えどころが愛すら・・・いや、それはない、それはないはずだwwww


親友とのデートには大接近モードはないのね。メッティーとのデートのときばっかり大接近モード出てきた。あれ、おもしろかったわ。タッチ成功すればする程どんどんメッティーが焦った反応してくるのがワロスwwときメモはいつからネタゲーになったんすか?www

普通の親友友好状態と、更に仲良くなってからの親友愛情状態とは相談持ちかけた時の反応が違うんだね。あれはいいね。友達のままでいよう、ってしたはずなのに主人公の事を好きになったらしくせつない回答をしてくるのがよかった。あと、恋愛状態のときなら有効なタッチも親友だとマイナス判定されるっていうのもせつなくてよかった。

やっぱ、DS版は親友モードあってのものだね。親友モードでものすごくニラニラしてしまったwただ、そのときの当て馬がだんだんうざくなってくるんだよな\(^o^)/
ていうか、若の選ぶデートスポットが空中庭園とクルージングとダーツくらいしかないのが・・・セーブロード繰り返さないとスチル全然埋まんねぇよ・・・ときメモの何が難しいって、スチル回収なんだよな。守村のプールイベントのスチル埋めるのも大変だったなぁ・・・あいつプール誘ってもほとんど乗ってこないんだもんorz

EDで
『君を奪いに来ました』
ってサラリと言う若は相変わらずだな、っておもった。先生のくせにそういうこと言っても全くいやらしくないのは、さすがってとこ。