R18 月ノ光太陽ノ影 真実の愛(フルコンプおまけ)

これはひどいwwwww
主人公の部屋をバックに攻略キャラ達が延々と愛を語ってくれるのだが・・・・
某ハー〇の国のアリスよろしくひたすら嫉妬し合いまくって互いを小馬鹿にし合ってるのがワロタwwww
一輝かわいいよ一輝、他のキャラに乳臭いとか童貞とかいじめられて怒ってるのが更にかわいい。帰れ帰れ、オレは姉ちゃんとずっと一緒なんだぞ!ってな具合にね。
そこであっさりと主人公を掻っ攫って行く涼子がイケメン過ぎてよかったわ。涼子かっこいいよ涼子。男なんて面倒くさいだけ、なんて平気ですっぱり言う乙女ゲーの友人キャラもなかなかおらんよ。なんとも言えない百合臭さがたまらん。


セーブデータ復元プレイついでに、聡をスキップしないでやってみたんだけど・・・聡受けルートがベストEDなのはやっぱワロタわw年下の主人公にされるがままで、痛い!とか悲鳴あげてるのは反則だろwwていうか一輝と聡ルートの主人公ドS過ぎて大好きwww



その黄色い服はパジャマじゃないんすか?wwwwwww
このゲームの難点は、服装が妙にださいところだな。