プリンセスナイトメア(PS2) ラドウ・ドラクレアED 小早川真治ED(TRUE)

魔界ルートやばい、プリンスがあまりにも鮮烈過ぎる。そしてプリンスカワイソス。
ラドウは典型的な腹黒兄貴だったなぁ。ひとりで何でも抱え込んで、その心中を誰にも明かさない。思ったよりもリトルに対する並々ならぬ愛情が描かれてなかったのは残念だったけど、魔界から帰還した後のひどい弱りようはなんだか萌えた。乙女的な直線的なラブじゃなくて、もっと家族的で大きな愛をリトルに対して持っているってことでいいのかな・・・?もうちょっと、なんかドキドキなのがほしかった。でも、ラドウいいよラドウ(*´Д`)
このED、どっちかって言うとラドウにやられた後のプリンスがどんどん毒気狂気を失っていくのが物凄いせつなかった。リトルに対してひどい扱いだったけど、本当はリトルのことを思いやりたかったっていうのが伝わってせつなすぎて、プリンスEDでしあわせになれることを祈るしかなかった。ある意味泣けた(´;ω;`)


真治EDと言っても、プリンスからの執拗なアタックが印象的過ぎてもはやわけがわからなかった。犬飼とヘルシングが助けに来てくれるところはよかったけどね。
真治って結局よくわかんなかったんだけど、生まれたときからずっとプリンスに乗り移られてたってこと?ピアノは昔から弾けてたようだし。ハロウィンイベントの時は二刀流だったけど最後のラドウと剣を交えるところでは竹刀一本だったあたりで、完全にプリンスがいなくなったようにおもったんだけど・・・プリンスEDでなにかわかることを祈る。
ていうかチェシャかわい過ぎ。あんな使い魔ほしいわ。