コイビト遊戯 和泉澤大貴ED

櫻井GOODEDからの分岐で見れる、和泉澤ED。メインキャラ押しのけて公式サイト人気投票3位をマークした、謎の好青年。これはずっと気になってたけど、もったいなくて取っておいてたんだ。


・・・期待していたよりは、ってかんじだったけどそれでもすごいトラウマ系。絶対他人に薦められない。でも、この変態っぷりこそがコイビト遊戯の本質。美しいBLが見たければ他にもいっぱいあるんだしね。
とりあえず、和泉澤についての補足設定が欲しいとこ。和泉澤がかなりの精神崩壊キャラだってことはわかったけど、何でそこまでになっちゃったのかってのが気になった。和泉澤に『こうなっちゃったのも仕方ないね』と思わせるだけの何かがあれば、って思う。ラストはDVの境地って感じだったな。夢中なんだけど、痛めつけて喜んじゃうみたいな。二次元でこういうのに萌える時は、境遇不憫萌えしかないからなぁ・・・でも、中の人の演技のキモ怖い感じがすごくて、それはすごくよかった。ていうか、このゲームの声優さん全員すごい。見事にキャラ全員病んでるし、色々痛々しいし、よくやってくれたなぁって思う。
あと、和泉澤は大自然の中での自慰が好きらしいけど、その大自然でおでんとか・・・。なんか適度にワロスでよかったw


印象的な台詞スレで出てた

『僕はね、藍川君。
僕と一緒に地獄に堕ちてくれる誰かが欲しかったんだよ』


のくだりはすごくグッときた。