星の降る刻 金森葵・ハーレム・朝倉祐介ED

星の降る刻(通常版)

星の降る刻(通常版)


これは・・・


これはひどい


だが、ある意味自分の乙女ゲーの歴史に刻み込まれた。いいクソゲー


  • 金森葵

葵先輩まじこえぇぇぇぇぇぇwwwまじで殺されるwwwwwあんな最後の方まで本気で殺しにかかってくるキャラなんてなかなかいないよwww
アーサーの従者として回復(だっけ?)の紋章を使って生命力を削ってしまっている兄を解放したい一心で周りを顧みない葵先輩はかわいいんだけど・・・いつ主人公へのデレがくるのかと心配してしまったよ。乙女ゲー的にどうなのよ、ってww
闇に支配されたらもう戻れないんだね。愛の力で戻れちゃったとかそういう超設定でハッピーエンドきちゃうよりはある意味しっくりきたのかも。話の筋的にはきちんと噛み合ってたし。ただ、これ、葵先輩スキーには耐えられないよな。なんとなく、悠久ノ桜の義地を思い出した。こういう結末になった以上はどうにもならない、っていう点で。
やっぱ、グッときたのは
「……お前になんか、出逢わなきゃよかった」
だな。実際、他の方のレビュー読むと葵先輩の支持率高いw

  • ハーレム

だけど、そのどうにもならない結末がここで覆っちゃうwww
これこそ、愛の力でどうにかなっちゃったとかいう超設定。世の中に愛ばかり溢れたら困る、っていう話の展開がワロタww
あの、つけもの石のごとく膨らんでいくライトジェムには吹いた\(^o^)/
そして、生徒会長強いっす!かっこいいっす!

  • 朝倉祐一

直兄大好きです、これに尽きます\(^o^)/
ただ、直兄じゃなくてもよかったような・・・気がしてる/(^o^)\