カヌチ 〜白き翼の章〜

2日にカヌチ買ったんですが、プレイしてたらいつのまにか日曜になってました。バイト入れてないでよかった。
結局8月〜10月までのオトメイト最新3作品全て購入してしまった自分、もうオトメイトの餌食っす\(^o^)/


ただテキスト読み進めるだけじゃなくて素材集めて武器作ったり料理したりして過ごさなきゃいけないので、これがまた時間がかかる。
しかも、選択肢全部いい選択肢選んでたらいつのまにか48歳のオサーンの章に突入することがほぼ確定してしまったくさいww
15歳の不思議少年を攻略したかっただけに若干やる気が損なわれたが、アイテムとか武器がクリア後も持ち越しになること期待してがんばることにします。


しかしこのゲーム、すごいのは攻略対象が13歳〜48歳という斬新なラインナップ。
さらに主人公は2人で、今回発売された白の章の主人公と今度発売になる黒の章の主人公が入れ替わり立ち代わりでカオスな展開wwしかもどっちかというと黒の主人公の方がなんか持ち上げられてる感じなのが残念すぐるwww


3日やり続けてようやく半分行ったけど……先は長いな。
たぶんオウバおじさんルート入っちゃったし、きっとミトシたん攻略できるまであと2〜3日は堅いな。
こんなに長い乙女ゲーは初めてかもわからんね\(^o^)/