エトワールの方程式 二階堂未央ED

これはひどいwwwww
BLゲーってほんとにピンからキリまであるな。最初に二人の育成対象を選ぶんだけど、このゲームが育成SLGだってこともわかってなかったから焦ったわw
声優さんはかなり豪華でいい感じなんだけど、ひたすら育成したり攻略キャラのところへ行ったりするのはホントに退屈だった。攻略キャラのとこへ行ったときのセリフは固定だし。そんで攻略対象のイベントは毎回そのキャラの内面にせまるものなんだけど、どうやら全員心に影があってそれを主人公が支えたりとかするみたいなかんじ。ルート確定がないから、フラグ折れてる攻略対象も一定の好感度によってイベント起こるんだけど、そのせいで二階堂先生とすでにいい感じになってるにもかかわらず他キャラの心の影にも主人公が関わろうとするから主人公がただの浮気男みたいになってるのがさらに残念wせっかくの鈴村ボイスが台無しww
攻略は、ひたすら通うだけ。こんなつまらんBLゲーもなかなかないようなwしかも、二階堂先生攻めEDだったんだけどR18のくせにアッーがなかったwwべつにエロ重視ってわけじゃないけど、なんかだまされたような気分だったよ。ついでにシステム面も最悪。既読スキップないのは目を瞑るから、せめて会話進行がEnterキー押しで進むようにしてくれればな・・・マウス握り続けるのまんどいよ(´・ω・`)


とりあえずアンインストールしてきますわ\(^o^)/