カヌチ~白き翼の章~ オウバ・テオED

カヌチ 白き翼の章(限定版)

カヌチ 白き翼の章(限定版)

ある意味、どんな鬱ゲーよりも鬱だった。



なんてったって・・・アキ空気過ぎ\(^o^)/



自分乙女ゲーって、本名プレイしなかったとしても結構主人公に感情移入してやっちゃうタイプなんだけど・・・どうにもカヤナに感情移入ができなくて。だから、オウバのおっさんがひたすらカヤナカヤナなのに耐えられなかった。しかもカヤナとイミナも交換しちゃうしな・・・こりゃだめだwクラトとクガミも同じにおいがするから、こわくてプレイできないww
まぁオウバのおっさんのストーリーは、ミトシいわく“忘却の剣士”であるおっさんの昔の記憶にまつわることを中心に進んでいくからアキはどうしようもできないっていうのがあるんだけどね。でもそれにしたって・・・
オウバのおっさんルートで強いていいところを言えば、カヤナに誘われてアキのじいちゃんの家に泊まりに行くイベントと城案内イベントかな。城案内イベントでアキとカヤナのマイペースっぷりに翻弄されてるおっさんはワロタわw