カヌチ~白き翼の章~ ウキツ・ワタセED

カヌチ 白き翼の章(限定版)

カヌチ 白き翼の章(限定版)

今までで一番乙女ゲーらしい展開だったw
でも、黒でウキツ死にそうなのが・・・泣ける。


最初はそれこそホントに冷たくてひどいヤツだったけど、カヤナと仲たがいになったアキに不器用ながらも本気で叱咤してくれたり、すごく面倒見のいいお兄ちゃんだった。ハヤノとの友情も見どころ。
ただ、イシト家とワタセ家の宿命に翻弄されるウキツは切なかったな。鍵の紋章を審判の刻で使ったってサナトに紋章を奪われたって、どうやったって死んでしまうっていうのがなぁ・・・せっかくアキによくしてくれる数少ないキャラだったのに(´・ω・`)
黒でウキツがどうなるのか、こわくて黒がプレイできないw