カヌチ~白き翼の章~ ミトシ・フレスカED

カヌチ 白き翼の章(限定版)

カヌチ 白き翼の章(限定版)

ミトシ最萌えの予感wミトシかわいいよミトシ(*´Д`)
ミトシは最初アキのことを“迷いし者”って呼んでくるんだけど、仲良くなると名前で呼んでくれるようになる。警備隊のメンツのことだってカヤナのことだって名前で呼ばないのに・・・まずこの特別感に萌えたwそしてたびたびアキの鍛冶の様子を見に来てくれるところ、過去世界に迷い込んで現実世界に帰れなくなったミトシがアキのでかいいびきのおかげで帰れたシーンでのミトシの大笑い、イザナミの闇の中で斬られそうになったミトシをアキがかばったときに猛烈に心配されて「もうしちゃだめ」って言ってくるところ・・・復讐以外に興味なさそうなミトシに大事にされるのは悶えるわw


ミトシルートでは、クラトがいいやつだったw
イザナミに剣を返したために星読みの力を失ってしまって自暴自棄になって警備隊を飛び出してひとりでヤスナに向かったものの、アキたちの説得で何とか警備隊に戻って罰を受けることになるんだけど・・・そのときのシンやウキツは星読みができなくなったミトシに結構冷たかったんだけど、そんなふたりをクラトが諌めてるのがよかった。アキには空気扱いしてくるらしいのに、ミトシには優しいんだな・・・なんてこったいw


なんていうか・・・空気扱いされないだけでこんなに悶えられる乙女ゲーもなかなかないよ\(^o^)/